2010年12月2日木曜日

イルミネーション点灯!!

こんにちは。

ホテルラクーネ島田の海野です!


今日の島田市は曇り。
先ほど雨がぱらついたようです・・・。

12月2日は、旅行、井戸掘り、婚礼に吉らしいです!!
byカレンダー情報




さてさて、この前紹介させていただいた
島田市のイルミネーション!!

昨日からライトアップされてますよー☆
なんとなんと!
優しいお姉さま方とフロントマネージャーが写真を撮りに行ってくれました!!!
ありがとうございますm(_ _)m
















メリークリスマスの文字かわいいですね(^ω^)♡
これで島田市もクリスマス一色です!!!!

そういえば!
みなさんはサンタさんにプレゼントのお願いはしましたか!?
むしろなにかお願いされましたか!?

私はサンタさんにプレゼントの要求をしまくっています!!
毎年毎年懲りずにお願いしてますが、
高校生の時からパッタリ来てくれません・・・・。

かれこれ何年プレゼントをもらっていないことか・・・・。
悲しいです(´;ω;)

どうしてもチロルチョコ一個でもプレゼントが欲しいので
今年は支配人とフロントマネージャーにも
せがんでみることにします!!


支配人には土地、フロントマネージャーには
家をプレゼントしてもらえるようにせがみます☆(*´艸`)笑


両方もらえたら嬉しいなー☆
クリスマスが楽しみになってきました!

今年はたくさんのサンタさんが来ますように!!!




ブログ村のランキングに参加中!
ブログをみてくれたそこの貴方!!
ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村