2010年12月20日月曜日

サバイバル!!!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
島田市は相変わらず風がきついです・・・・。



12月20日は、取引、不動産の取得に吉らしいです!
byカレンダー情報



みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?
↑↑↑
これ、毎週毎週同じこと聞くな!!なんて言わないでくださいね(´×ω×`)



私、今週の土曜日は珍しくとっても活動的でした!!

午前中は一人で静岡に行ってルンルン気分で午後に帰宅!
夕方まで家でのんびりして焼津市へ!!!
焼津で買い物して(これまた一人・・・)、
夜から会社の方々とサバイバルゲームをしにSPECIAL FORCEさんに
行ってきました!!!!!



「サバイバルゲームって何!?!?」と思ったそこのあなた!!!
説明下手な私からの説明じゃよくわからないと思うので
こちらのSPECIAL FORCEさんのホームページをご覧ください!!!!!


↓↓↓こちら↓↓↓
http://ht.ly/32WTi


簡単に説明すると撃ち合いっこして
相手の陣地に入ってボタン奪えた方のチームが勝ち!
みたいな感じです・・。意味わかんなくてすいません・・・。



サバイバルゲーム初心者の私はかなりビビってましたが
やってみたらすっごく面白かったです(´∀`)

生まれて初めてのBB弾!!
少し重かったですが、パワーに感動しました☆





















フィールドも広いし本格的でびっくり!





























身を隠せる所や見晴らしのいい塔、車(走りません・・。)まで
あるんですよ!!!!

こりゃ楽しくないわけないですよね(^ω^)☆


BB玉が当たって少し痛かったですが、
ちゃんと厚着をしていれば問題ない!

参加しなくても見学できる所もあるので
お子様連れの方とかにも便利!!

女性でも楽しめる!!!


ゲームが好きじゃない・・・。という方でも
楽しめると思います☆



しかも!!!
最後には記念撮影もしてくれましたー☆

















とーってもいい記念写真・・・☆


すんごく楽しかったのでまた行きたいです☆
みなさんもぜひ行ってみてくださいねー☆





ブログ村のランキングに参加中!
ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ