2010年12月24日金曜日

ほっこり・・・♡

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
ですが、朝から異常なほど風が吹いています・・・・。
風の音がおかしいくらい聞こえてきます・・・。



12月24日は、旅行、建築に吉らしいです!!
byカレンダー情報!





さて本日はクリスマスイブですよー\(^0^)/
ついにやってきましたね☆
みなさまケーキとお肉の準備はできていますか!?!?

それよりも!!!!!!!
プレゼントの準備は完ぺきですか!?!?


私は昨日とクリスマスプレゼントを買いに出かけてきましたよ☆
まあ、私は自分へのクリスマスプレゼントを買いに行ったんですが・・・。

祝日&クリスマスイブ前日(クリスマスイブイブですね!笑)
ということもあり、恋人同士ではなく友達といる人がいっぱいいました!



恋人へのプレゼントを選んでいるであろう人がたくさんいて
ほっこりした気分になりました(^ω^)


人でごった返していましたが
自分へのプレゼントも買えたし
勝手に幸せのおすそ分けをしてもらったので
大満足の休日でした!



買い物が終わって、友達を家まで送って
別の友達に会ってファミレスでガールズトークしてました!

久々に若者的な活動をしたので
結構疲れましたが、すっごく楽しかったです!

これでクリスマスイブ、クリスマスともに
周りの幸せそうなカップルに嫉妬しないで済みます!!笑



本日クリスマスパーティーをされる方、
明日クリスマスパーティーをされる方、
みなさんパーティー楽しんでくださいね!




私は、支配人サンタとフロントマネージャーサンタから
プレゼントをもらえるのを楽しみにしながら2日間すごします!



では皆様よいクリスマスをー☆





ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村