2010年12月27日月曜日

クリスマス!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
冬らしく寒いですがいい天気ですよー☆



12月27日は、移転、豆まきに吉らしいですよ!!!
byカレンダー情報!



さてさて皆様ー!!!!
クリスマスはいかがでしたかー!?!?!?!?

皆様のもとにサンタさんは来ましたか!?!?
プレゼントはたーっくさんもらえましたか!?!?


わたしは、手帳とネックレスをサンタさんからもらいました(^ω^)
めっちゃ嬉しかったです☆



夜は肉を食べ、ご飯を食べ、肉を食べ、肉を食べみたいな
ローテーションでご飯を食べてました☆


普段の時の肉とクリスマスの時の肉は味が違うねーなんて
くだらない話で盛り上がりましたよ!!


今年のクリスマスはケンタッキーの
クリスマスパーティーバーレルが食べれなかったことが
すごーく悔しいですが、来年はその悔しさをバネに
3セット位買おうと思います!!!





クリスマスが終わっていよいよ年末ですねー!!
今週は大掃除で忙しいかたもいるのではないでしょうか??



お互い大掃除頑張りましょうね!!!







あ!!
ちなみに、支配人とフロントマネージャーからは
プレゼントをもらえませんでした・・・・・。






ブログ村のランキングに参加中!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村