2010年12月30日木曜日

ありがとうございました!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は曇り。
雨が降りそうで降らない感じの天気です・・・。


12月30日は、井戸掘り、婚礼が吉らしいですよ!
byカレンダー情報!






今回も先日当ホテルをご利用いただいた
「株式会社トーエネック陸上競技部」のみなさまの
ご紹介をさせていただきます!














トーエネック様は、
社会人スポーツの振興と従業員の意識向上を目的に、
陸上競技部を運営しているらしいです!

素晴らしいですね!

しかも!陸上競技部専用の寮施設もあり、
寮内に整備されたトレーニング設備と近接する
瑞穂陸上競技場を中心に、育成強化をしているんです!


素晴らしすぎますね!!!!!!



選手の皆様も若々しいですが、しっかりした方ばかりで
同年代の私とは比べ物にならないくらいの
落ち着き方でした!!

見習わなきゃですね(`・ω・)


落ち着いた感じでみなさまイケメン!!!!!
私の癒しには十分すぎるイケメンさんぞろいでした(´∀`)



1月1日に行われる
ニューイヤー駅伝でのご活躍を
従業員一同、心よりお祈り申し上げております。




さてさて、今年もあと1日になりました。
今年のブログは本日で少しの間お休みさせて頂きます。
年明けは6日からまた張り切って更新していきます!




本年中はは色々とご交誼をいただき誠に有り難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
                         ホテルラクーネ一同




それでは皆様よいお年をー☆



ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村