2011年1月11日火曜日

4kg

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!!!


今日の島田市は晴れ!
風が冷たいですがいい天気です!



今日は1月11日!
ぞろ目ですねー!!!
無駄に嬉しくなりました(^ω^)☆

次は2月22日!
楽しみでしょうがないです☆笑



話は変わりますが、
皆様お正月太りしましたか?
お餅の食べすぎとか、
おせち食べすぎなどなど色々あると思います!
私も4kgお正月太りしましたよ・・・・。
お正月だけでなく年末から食べて寝てを
繰り返してたんでしょうがないですけど・・・。
4kg増えたくせにアイス食べたくて
ほんの少し残ってた乙女心でカロリー半分のアイスを
食べてみました・・・。
おいしかったので良かったです(´∀`)


でもさすがにヤバいので少しダイエット的なことをして
2kgは減りました!!
早く残り2kg減らしてプラマイゼロにします!!!!

プラマイゼロから痩せたら誰かほめてあげてください!笑





皆様!!!!!!!
なにか効率のいいダイエット方法があったら
教えてくださいーーーー!!!!!










ぽちっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村