2011年1月12日水曜日

成人式!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
相変わらず風が強く、寒いです・・・。




そういえば!
1月10日は成人の日でしたね!
島田市では1月9日に成人式を行いました!

今までの成人式は各中学校の体育館で
行われていましたが、
今年から市民会館に集まって
行うようになったんです!!!
羨ましいです!!

成人式とか結構懐かしいですねー☆
別々の高校に行って全然会えなかった友達に
久しぶりに会えるなんて楽しすぎますよね!
女の子なんて変わっちゃって全然わかんない子とか
たくさんいますよね!
「私のこと覚えてるー!?」
なんて言ってたりして楽しい&懐かしいの塊でした!

でも!!!!
私、もう一回成人式やりたいです!!
成人式のあとの飲み会に参加できなかったのが
ものすごーく心残りで・・・・・・(;A;)
時間をまきもどせたら成人式まで戻したいくらいです!!



あ・・・。
成人式はもう一回やりたいですが、
振りそではもう勘弁してほしいです・・・。
苦しくて苦しくてやってられなかったですから・・・。


もう一回やりたいけどやりたくない
複雑な心境です・・・・。



今年成人された皆様、
成人おめでとうございます!


来年、成人される方!!
成人式すんごく楽しいから思いっきり
楽しんできてくださいね!








ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村