2011年1月14日金曜日

食べログ!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れです!
そこまで寒くもなく過ごしやすいお天気です!





みなさんお好み焼好きですよね!!!!
私はお好み焼き大好きです(^ω^)

島田市にはすごーくおいしいお好み焼き屋さんが
あるんですよー\(^0^)/

し・か・も!!!!!!

当ホテルのすぐ近く!!!!

歩いて1分かかりませんよ☆!!


その名も!!!!
「お好み焼き さくらい」さんです!!!




 







さくらいさんのお好み焼きは
とっても美味しいって評判がいいんですよ☆
私と同い年の子たちなんか
中学校のころから頻繁に食べに行ってますからね!!
一回食べるとハマっちゃうこと間違いなし!です!
















見てください!!!!!!!
このおいしそうなお好み焼き!!!!!
いつ見てもお腹すいちゃいますよね!!

写真だとあんまり大きく見えないかもしれませんが
ボリューム満点なんです!!!
ボリュームがあるのにお値段が安いんです!!!!

こちらの「モダン焼」は650円なんですよ!!!
ボリューム満点でこのお値段!!!
感動しますね(´∀`)♡

もっと豪華な奴が食べたい!!!!!
と思ったかた!!!!!!
さくらいさんにはこんなものもありますよ!!!!!!
















その名もぜいたく焼・・・
海の幸とお肉が入ったとーっても贅沢なお好み焼きです!
お値段は少しあがって1350円しますが、
豪華でボリューム満点なので満足できると思いますよ!



こんなおいしいお好み焼きを焼いているのはこの方たちです!!















仕事人!!って感じでかっこいいですね!


ちなみにこちらのさくらいさんには
看板娘のあいちゃんがいますよ(^ω^)☆
















外にいるのでぜひご覧になってくださいね☆



「お好み焼 さくらい」さんの場所は
当ホテルのすぐ近くです!

ぜひ行ってみてください!



お好み焼き さくらい
■島田市扇町11-14
■℡ 0547-37-6777
■営業時間 11:30~13:30 16:30~20:30 (日祝 11:30~20:00)
■水曜定休




ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村