2011年2月14日月曜日

バレンタインデーキッス!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れのち雨!
先ほどから雨が降ってきました・・・(;△;)





皆様ー!!
今日はハッピーバレンタインですよー☆
もう何個ももらった方、
昨日張り切ってたくさん作った方などなど
いらっしゃるのではないでしょうか(^ω^)?

私だって一つくらい誰かからもらいたいです!!!
ちなみに私も昨日張り切ってクッキーやら色々作りました!

お菓子作るのって以外に時間かかるし、
疲れますね・・・・。
当分の間作りたくないです・・・・。


そういえばこの前おもしろいチョコが
テレビで放送されてましたよー!!



こちら!!!!!



















「カーマニアセットV4」です!!!
見出しには男心をくすぐる・・・
と書かれていました!!!!

素敵過ぎる言葉ですね!
こんなおもしろチョコレートを
私にくれる優しい方お待ちしています☆笑











ぽちっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村