2011年2月25日金曜日

週末ー!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!




今日の島田市は晴れ!
ポカポカ暖かくて小春日和くらいな感じです☆






皆様!
今日は華の金曜日ですよー!!
いかがお過ごしの予定ですか(^^)?


島田市の駅北通りの居酒屋さんなどなど
金曜日の夜はいつも以上にいそがしそうです!
島田市の駅北通りには居酒屋さん、カラオケ屋さんなど
いろいろあって駅前だけでも楽しむことができますよ☆



駅北通りから少し裏路地に入れば、
地元の方が運営している飲み屋さんなどがいっぱいあります!


名産の静岡おでんなど地元の味が味わえる飲み屋さんも
たくさんあるのでお好みの一軒を探してみてはいかがですか?




皆様楽しい週末をお過ごしください(^ω^)











ポチっとクリックおねがいします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村