2011年3月2日水曜日

お菓子!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!



今日の島田市は晴れ!
風が強くて花粉がすごいです・・・・
本日島田市に来られる方、島田市にいる方
花粉すごいですよね・・・(´;_;)



皆様は甘いもの好きですか?
私大好きなんですー☆

昨日島田市本通りにあるケーキ屋さん「シュエット」さんの
ケーキを大量に買って食べましたー!!
とーっても幸せでしたよー(´ω`)♡





















携帯で写真を撮ったので、写真が小さくてすいません・・・(×_×)

一個ずつ紹介したいんですが、
食欲にはかなわなくて2、3枚しか写真を撮れてません・・・。

まずはこちら!

プリンです!(ごめんなさい商品名忘れました・・・orz)



















ほんとーにおいしかった!!!
濃厚だし甘すぎなくて最高でした!
軽く3個は食べられるおいしさです!!!!



つづいてはこちら!!!
ごめんなさいこれも商品名忘れました・・・orz



















上部分がバニラムース下にスポンジとイチゴが入っていました!
スポンジ部分にりんごが入っているのかリンゴの風味があっておいしかったです!!
こちらのムースの上の焦げ目は、注文してから
焼いてくれたんですよーーー!!!
パリパリでやばいくらいおいしかったです!

つづきましてー!

ごめんなさい!!!商品名全部忘れました!!!!




















こちらは川根のお茶を使ったムースです!
お茶の味が濃厚で、中に入っている生クリーム、スポンジと
良く合っていましたよー!!!!
お茶が好きな私にはたまらないケーキでした!!!



紹介した他にももっとおいしいケーキがいっぱいありますよー!
当ホテルからも近いので皆様お試しください!





季節菓子 シュエット

住所     島田市本通り4丁目2-3
電話番号  0547-34-4883
営業時間  10:00~19:00
定休日    月曜日

HPはこちら!!
シュエット






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村