2011年6月1日水曜日

マラソン!!

こんにちは!!
ホテルラクーネしまだの海野です!!


今日の島田市は曇り!!
すっきりしない天気の毎日です(;_;)


さて!!
今年も島田市でマラソンが行われますよー!!!
第三回「しまだ大井川フルマラソンinリバティー」!!!!





























42.195kmのフルマラソン!!!
去年はピカチュウの被りものを着た人もいて
結構おもしろかったです!!!!

そしてそして!!!
今年のゲストランナーが安田美沙子さん!!!!!!
めっちゃ可愛いですよね!!!!
安田美沙子さん目当てにマラソンに参加する方もいらっしゃるのでは
ないですかね!?!?!?!?

そういえば皆さま!!!
大井川マラソンの大エイドステーションってご存知ですか???
33km地点に毎回恒例「名物」大エイドステーションをもうけ、
おもてなしのこころでサポートしてくれます!!!
第2回大会では、小饅頭・おにぎり・おでん・みかん・かっぱ巻き
焼き肉・だんご汁などなど多種多様の食べ物があるんです!!!

こちらを目当てに走る人がいるとかいないとか・・・。

でもでも!!!
33km地点!!!のこり9kmありますので食べすぎ注意ですね!!!



42.195kmなんて私は走れませんが、
応援にはいこうとおもいます!!!!

参加されるみなさま頑張ってくださいね(^ω^)





ぽちっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村