2011年6月9日木曜日

今日の記念日☆

こんにちは!!
ホテルラクーネしまだの海野です!!!


今日の島田市は晴れ!!!
朝お天気お姉さんがぐずついた天気になるって
言ってましたが今のところはすごくいい天気です!!!



さてみなさん!!!
今日は6月9日!!!
何の日かご存知ですか????

語呂合わせで、ロックの日!!!!
数字が卵の漢字に似ていることから、たまごの日!!!
これまた形関係の、まがたまの日!!!!

などなどさまざまな記念日があります!!!
たった1日で結構な数の記念日があるのでさすがに
全部は覚えられないですが、
1日1個だけでも覚えて記念日博士になってみようかと
思います!!!!!笑



ブログを見てくれえている人の中で、
こんな面白い記念日知ってるよ!!!って方は、
チェックインの際などに教えてください!!!!!












ぽちっとクリックお願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村