2011年6月18日土曜日

ダイエットパート2!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポッチとお願います!!!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です。


今日は雨ですね・・・・・。

僕は雨があまり好きではないです・・・・・(雨が好きな人すいません)



ところで、昨日の「「すずたつ」」流ダイエットはお試し頂けたでしょうか????(笑)

あまり参考にならないと思いますがやって頂いたなら嬉しいです!!!

しかし、ダイエットをするにはやはり「気持ち」の問題です!!

僕も減量していた時はかなり辛くて大変でした・・・・!!!!!

サウナにも何回も何回も通い5キロを一週間で落とそうとしたんですが・・・

3日目で規定の体重になってしまったので

少し食べてしまったら増えてしまったのでまた減量し直し、

結局2日で減量し規定の48キロになりました。

内心ボクシングをやめたくなりました・・(笑)

なので、ダイエットをする方はやり方云々「気持ち」から入らないとだと思います!!

試合では勝つことができました!!

                以上「「すずたつ」」でした!!!!