2011年6月20日月曜日

頑張れニッポン

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

ポッチとお願いします!!!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です~





土曜にフットサルに行ってきました!!

久しぶりだったのですごく楽しかったです!!

3試合やったんですが、3試合とも勝っちゃいました!!

個人成績として3試合で5ゴール・5アシストでした!!

そういえば、昨日ロンドンオリンピックアジア2次予選がありましたね!!!!

対クウェート!!結果は3対1で日本の勝利!!

アウェーゴールを奪われたのが痛いですが・・・

気にせず2次予選を突破し、そして最終予選を突破してオリンピックに是非とも出場して欲しいです!!

頑張れ!!日本!!

東北の被災者のみんなに明るい光を!!!!!!!



そして、僕も日本代表の頑張りに負けないように(負けると思うけど)

仕事に精を出し一生懸命頑張りたいと思います!!

といっても最近はおかしな天気なのでみなさまもお体に気をつけて

お過ごしください!!


                     以上「「すずたつ」」でした!!