2011年6月24日金曜日

生ビール

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポッチとお願いします!!


こんにちわ!!!「「すずたつ」」です!!


昨日に引き続きとても暑いですね!!!!!

でも、今日は風があるのでまだいいですね!!!!(若干強いですけど・・・・)

いつもいつも僕のつまらない話を見ていただき誠にありがとうございます!!!!(泣)




さて、昨日紹介させて頂きました元気市の情報に続きイベント情報をお教えします!!!!

みなさん生ビールはお好きですか?!?!?!?!

僕は大好きです!!!

もう生ビールがおいしい季節になってきましたね!!!!

今回のイベントの名前は・・・・・・・・・

「「「~生ビール列車~」」」

川風浴びながら格別の味わいをいかがですか?!

今回の期間は、7月9日~8月20日までの金・土曜日です!!!!!(これまた最高の期間ですね!!!!)

会場はもちろん「大井川鉄道」です!!

新金谷駅から川根本町の千頭駅までを一往復します!!!

僕も是非とも参加して大好きな生ビールをたらふく呑みたいと思います!!!!!


ビール好きの方は是非とも参加してみてはいかがですか!!

今日は僕ネタはお休みさせて頂いてもよろしいでしょうか??

って誰も待ってないですよね(笑)

それでは・・・・・・って終われないんです!!!!笑

最近、腰を悪くしてしまいました・・・・・・・。

清掃を頑張っているからですよ!!!(これは冗談ではないので信じてください)泣

腰を悪くすると本当に大変ですね・・・・!!

大人の気持ちがようやくわかりました!!(って早いですよね)

みなさんも腰は大事にしてくださいね!!!!


今日も見ていただきありがとうございます!!!




              以上「「すずたつ」」でした!!!