2011年6月27日月曜日

 にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポッチとお願いします!!!!!!


こんにちは!!!「「すずたつ」」です!!!!




みなさんお元気ですか?!?!?!

ほんとにハッキリしない天気ですね・・・・

僕は毎日自転車できているので雨が降ると大変です!!(免許はありますよ)笑

みなさんは雨が降って大変なことはあります?!?!?!



この時期みなさんのオススメの食べ物はありますか??

僕はこの時期さっぱりした物しか食べたくないんですよ!!

なのでお刺身などといった物を食べますね!!!!

最近自分流で少し油が強い物でもさっぱりした食べ方を発見しました!!!!!!!!!!!!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・レモン汁です!!!!!

人それぞれ好みはありますが僕はハマりました!!!!

唐揚げなどにレモンを絞って食べる方法と一緒です!!

最近では豆腐にもレモンを絞ってみたところたまらなくハマってしまいました!!笑

お刺身にも試したのですが最高でした!!!

これはあくまで自己流なので試してみたいという方がいたら試してみて下さい!!!!

僕の食のコラボとして・・・・

「ポン酢~レモン汁~生姜~七味唐辛子」で豆腐などを食べる!!!!

これが今の僕のブームです!!(味覚がおかしいとか思わないでください)泣

そしてあと一つ、(これも変な奴だと思わないでくださいね・・・)

餃子のタレ代わりとして・・・塩です(あら塩)!!!

ものすごくさっぱりとしていておいしいです!!!

これは僕の感想なので試そうと思った方は覚悟して挑んでください!!!!!!笑

って、誰も試す人はいないですよね~ですよね・・・・・・



今日はほんとに下らない話ですいません…!!!!
こんなお話でもたくさんの方に見て頂ければとてもうれしいです!!!!

明日は地元島田のお話ができたらいいなと思います!!


ではまた明日までお楽しみ下さい!!!!
ありがとうございました。


                   以上「「すずたつ」」でした!!!!