2011年7月1日金曜日

身体作り

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポッチとお願いします!!!!


こんにちは!!!毎度の「「すずたつ」」です!!!!





今日は久しぶり僕ネタを紹介しようと思います!!!


 「「すずたつ」」の「これから夏に向けて恥ずかしくない身体の作り方!!!!!!!」

夏は薄着を着ると思いますが、その時に恥ずかしくない!!かっこいい!!身体で
男性も女性もいたいと思います!!!

そこで恥ずかしくない!!かっこいい!!身体の作り方を僕なりに紹介したいと思います!!


その一     姿勢を正す!!
         {まず、姿勢を正すことでしっかりとした身体になります!!
         姿勢が悪いままで身体作りをしてしまうとどこか身体の一部を痛めてしまいます!!}


その二     しっかり食事をとることです!!
         {この季節は僕もそうですが暑かったり体がだるくて食欲がでません!!
         だからといって食事をとらなかったり制限をかけて身体作りをすると
         体を壊してしまいます!!}


その三     休みをとる!!
         {筋トレなどでも一日休んでやるといい筋肉がつくと言われています!!}


     
         ここまでは「「すずたつ」」流身体作りの基本というか注意事項です!!         
         そして、ここからが今日のメインです!!!!


その四     腹を鍛えます!!
         {要は腹筋です!!しかし腹筋は腰を痛めるので最初は反動をつけず無理を
         しないようにやることです!!目標は一日回30です!!}


その五    もも上げです!!
        {ももあげをすることでおしりの筋肉を引き締めることができます!!
        目標は30回です}


その六    少量の重りを両手に持ち(ペットボトルなどでもOK)バンザイをする!!
        {この運動は胸筋を鍛えられ、脇も鍛えられます!!目標は20回です!!}


その七    腕立て伏せです!!
        {これは筋肉がついてしまいすぎるので女性は負荷をあたえないように!!
        男性・・・50回!!女性・・・10回!!これを目標に!!!!!}       

  

最後     見られることを意識することでより素晴らしい身体になると思います!!!!!





ぜひ「「すずたつ」」流ダイエットで男性も女性もかっこいい!!身体になりましょう!!!!
僕も今年の夏は腹筋を板チョコばりのバッキンバッキンにしてみせます!!!!!!!!!!



みなさん頑張りましょう!!


ありがとうございました!!!!

                       以上「「すずたつ」」でした!!