2011年7月5日火曜日

夏といえば

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポッチとお願いします!!!!(大きくしてみました!!)笑



こんにちは!!!「「すずたつ」」です!!!!

みなさん暑さにも負けず過ごしていますか??!!

人それぞれ暑いのが好きとか寒いのが好きとかありますが

僕は、結構暑いのは好きですね~!!!!

暑い時にこそ、汗をかいてトレーニングしたいですね!!!!!

みなさんも夏にトレーニングして汗をかきましょう!!!


それはさておき、夏といえばみなさん何を思いうかべますでしょうか!?


やっぱり高校野球ですよね!!!!!!!

今年も暑い闘いが行われますね~

この暑さをものともせずに走りまわる高校球児を見ると熱いものがこみ上げてきます!!!!!

なぜならば、僕も高校の時高校球児ではなく・・応援団だったからです!!

今でも球場に応援にいきますが何年たってもグッとくるものがありますね!!

とくに、試合前と試合中と試合後に演奏される校歌を聴くとおもわず高校生時代を思い出し

青春時代の甘酸っぱい思い出がよみがえります!!!!笑

是非一度高校野球の応援に足を運んでみたらいかがですか!!

きっとあの頃の思い出がよみがえると思いますよ!!!!ワハハ・・・
・・・島田には島田球場という伝統ある球場がありますので高校球児の熱い闘いが見られます!!



僕も負けてられないです!!!!笑

高校球児に負けない元気を出してプロ復帰したいですね!!!!!!!!!!!

復帰した時には是非みなさんに応援して頂きたいです!!



本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!



                     以上「「すずたつ」」でした!!