2011年7月6日水曜日

こだわり

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポッチとお願いします!!!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!!!




これからに向けての身体作りは進んでいますか?!?!

人それぞれ気になる部分は違いますが妥協しないで頑張りましょう!!

「継続は力なり」の言葉通りです!!!!

自分なりのペースでいいので続けることが大事です!!

僕自身もみなさんに負けず鍛えまくっています!!!

今現在の僕の腹筋の状態は・・・・・・・

・・・・6個にわれています!!!

まだまだなので最高だと思ったらみなさんに公開しますので期待を・・・!!!!!



つまらないと思いますが今日はボクシングネタをお話しさせて下さい・・・・・

みなさんプロボクサーといったら誰を思い浮かべるでしょうか??

世代にもよりますが・・・・・・

僕は「浪花のジョー」こと「辰吉丈一郎」選手です!!!

ボクシングに興味ない方でも一度は聞いたことのある名前だと思います!!

僕は大好きなプロボクサーの一人です~

今でも現役にこだわり海外にて試合を行っているようです!!

だからこそ僕も現役にこだわりたいなと思っています!!!!


スポーツの世界では現役にこだわる人はたくさんいますが

ボクシングというスポーツであそこまで現役にこだわる人は他にいませんね!!!!!

そういうふうに何に対してもこだわりを持ち続けていきたいですね~!!

みなさんも何かにこだわりを持って仕事をしていると思いますが

いつまでも持ち続けて下さい!!

是非応援させていただきます!!!!

僕も仕事でもっともっとこだわりを持ち一生懸命頑張っていきますので

一度ホテルラクーネしまだにお泊まりに来てください!!!!

もしかしたらお会いできるかもしれませんね!!!笑

その際は気軽に声かけてください!!

お待ちいたしております!!!!!!!




                 以上「「すずたつ」」でした!!