2011年7月13日水曜日

お肉

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

ポチっとお願いします!!
 



こんにちは!「「すずたつ」」です!!



みなさん今日も暑いですね・・・!!
熱中症にならないように気をつけて下さい!



今日は昨日のことについてお話します。

昨日はブログで1位になったお祝いに社長に食事をご馳走して頂きました!!

みたことも食べたこともないお肉を食べさせて頂き大感激でした!!!


          本当においしくておいしくて忘れられない味です!!








         最後に食べたご飯もとてつもなくおいしく少なめにしてしまったのが

         昨日の反省点です・・・・・。(笑)



                   
                   さてこのアイスは何味でしょう??

                  答えは最後に・・・・・・・



たくさんお話もでき、たくさんの方々にお会いすることもできてほんとに感謝感激です!!!

意外な出会いもありましたが(汗)

本当にいろいろと教えて頂き勉強になりものすごい経験になりました!!

今後にいかしていけたらいいなと思っております!

社長ほんとにありがとうございました。


お会いした方々もありがとうございました。

これからもいろんな経験をしていきたいです!!

そしてこのブログを通して見てくださる多くの方に僕自身の成長を伝えていけたらと思います。

今後も精いっぱい頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします!!
(ポチっとの方も)笑


アイスの味の答えは「アメリカンチェリー」です!!


 
          以上少し成長した「「すずたつ」」でした!!