2011年7月15日金曜日

お菓子の日

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチッとお願いします!!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!





みなさん毎月15日は何の日かご存知ですか?!

知っている方が多いと思いますが15日は・・・

「お菓子の日」です!!

僕も今まで知らなかったんですが、

ふとカレンダーを見たらそうでした。

お菓子は何歳になっても食べたくなるものですよね~!!

良く小さい頃に食べてたな~と思います!(今もたまに食べますが)笑

僕の親なんかに聞くと近所に駄菓子屋が何軒もありお小遣いを握りしめて

お菓子を買いに行ったそうですね!!

今はそういうお店があまりないので残念です・・・

僕の好きなお菓子はチョコレートとグミです!!

みなさんもそれぞれお好きなものもがあると思いますが

昔からある変わらないお菓子を食べると小さい時に食べた記憶が甦り

あの時の純粋な気持ちになれます!!(笑)

みなさんも昔懐かしのお菓子を食べあの幼い頃の気持ちを思い出してみてはどうですか!!


     以上純粋だと自分だけ思っている「「すずたつ」」でした!!