2011年7月16日土曜日

ファイト!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチッとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!

今日もいつもながらに暑いですね。。。

掃除をしていても汗がすごい出てきます!!





さて7月23日(土)に先月行われた島田市元気市が開催されます!!

今月も夕涼み市として夜の涼しい時間帯に行われます。

今回は太鼓演奏などもあるそうです~

掘り出し物があるかもしれないので是非足を運んでみては!!


そして前にもお話したのですが明日藤枝の静岡県立武道館で

僕の所属しているボクシングジムの先輩たちが試合をします!!

島田市出身のボクサーもでるので是非足を運んで

生の迫力を体験してみてください!!

あなたもボクシングの虜になるかも・・・



    以上次こそ試合に出場できるよう頑張っている「「すずたつ」」でした!!!