2011年7月17日日曜日

ファイト!!パート2

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチッとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!

もう蝉が鳴きはじめましたね~本格的な夏になってきました!!

しかし僕は蝉を触れません・・・・

前にお話したように虫が嫌いなんですが、蝉もなんです。。。。

小さい頃は平気だったんですけど知らないうちに・・・・(泣)!!



今日は女子サッカー日本代表が決勝戦でアメリカと対戦しますね!!!

絶対に勝って欲しいです!!


僕も応援しますのでみなさんも一緒に応援をしましょう!!


今日はこのへんでみなさんも疲れていると思うので短めで・・・

これもエコです!!!!(笑)