2011年7月29日金曜日

頑張れしぞーか!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチッとお願いします!!


こんにちは!「「すずたつ」」です!!



先ほど、高校野球の静岡県代表が決まりましたね!!

静岡代表は静岡高校ですね~

やっぱり高校野球はいいですよね!!

僕の母校は一回戦で負けてしまいましたが・・・・

しかし高校球児には毎年のことながら感動させられます!!

東北地方代表の高校球児のみんなには被災された東北の方々に勇気と感動を届けてほしいです。

自分自身も早く復活してたくさんの人に感動と勇気を与えたいです!!

テレビ中継されることがあるならば(いつになるか?実現されないかもですが・・・)

リングネームはもちろん「「すずたつ」」!!!(笑)でいきますので応援お願いします!!

でも最近ほんとにスポーツの話題がたえないですね~

なでしこJAPANからはじまり全英リコー女子オープンゴルフ・世界水泳・高校総体などなど

本当にスポーツがすごいですね!!!

スポーツをやっている方に限らずみなさんも諦めず夢を目指して頑張ってください。



   以上世界を目指す「「すずたつ」」でした!!