2011年8月1日月曜日

真夏の夜を彩る、約8,000発の大輪の花!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチッとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!

もう8月ですね~いよいよ夏本番って感じですかね!!


そして今日は8月10日に迫った第24回大井川大花火大会について紹介します!!

広大な大井川でダイナミックに打ち上げられる花火大会です。

創作花火や大仕掛け、スターマイン、二尺玉など

約8,000発の花火が打ち上げられ、真夏の夜空を彩ります!!

!!特に、創作花火「花火ファンタジア」「水色芯綿大冠菊・空中ナイアガラ」

の工夫を凝らした演出は人気があり、大勢の見物客で賑います。

真夏の夜を彩る、約8,000発の大輪の花!!を是非見ませんか?!!

開催日    2011年8月10日(水)

開催時間  19:30~20:30(予定)

会場     県道島田金谷線大井川橋よりJR東海道線大井川橋までの河川敷



ところで、話が変わってしまうのですが、どうしてもブログに

載せたかったのでボクシング関係なのですがかかせて頂きました!!

WBCバンタム級、同フェザー級元王者の長谷川穂積選手が

現役続行をしました!!(知っている方も多いと思いますが)

僕自身かなりの喜びです。日本から世界からたくさんの方が喜んでいると思いますが。

プロ・アマボクサーなら誰でも一度は憧れるボクサー!!

もう一度世界のリングに立って豪快なKOをして倒すところを是非みたいですね!

僕もいちファンとしてたくさんの方に長谷川穂積選手を応援して頂けたらと思います。


いきなり花火からボクシングの話が入ってしまいすいませんでした。

ついついボクシング魂が。。。。(笑)


これからも多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。


               以上現役復帰を目指す「「すずたつ」」でした!!