2011年8月6日土曜日

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



カチッとお願いします!!




こんにちは!「「すずたつ」」です!!





今日の島田はすごくいい天気ですね~

甲子園も今日開幕しましたね~

明日の一試合目に静岡代表静岡高校がでます!!

是非とも応援をよろしくお願いします。


そして今日から2日間島田市でも夏祭りが始まりました。

僕も足を運んでみたいと思います~!!

みなさんも島田の夏祭りに足を運んでみてはいかがですか?!



かなり昔から言っております腹筋公開の件ですが・・・(笑)

最近少し筋トレがおろそかになっていましてまだ見せれる状態ではなかったのですが

また筋トレ量を増やしていますので近日公開予定!!!!!

だいぶこの件引っ張っておりますがすいません・・・(笑)

ってみなさんそこまで期待してないですよね。。。。

少しは期待してくださいね。。。トホホ


         以上崖っぷちの「「すずたつ」」でした!!