2011年8月7日日曜日

幽霊

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



パチッとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です。




みなさん島田夏まつりにはいかれましたか?!

僕は今日、姪っ子と一緒に行ってきます!!

まだいかれてない方は是非足を運んでみてください~。



ところで!!みなさんは幽霊をみたことがありますか?!(笑)

僕は・・・・ないで~す!!ワハハ

結構怖がりなんです。。。。

でもお化け屋敷とか大好きなんです!!

みなさん富士急ハイランドの戦慄迷宮には行ったことはありますか?

僕的にはかなり良かったんですけど~この気持ちが分かる人いませんかー。。。

とくに追いかけられるのは恐怖ですね!!!(笑)
(それも長い距離を)

行った後に友達から言われたのが・・・・・・・

友「あそこは本物でるらしいよ」

僕「そうなんだ。ってなにが?」

友「幽霊!!」

僕「それはお化け屋敷だもん。・・・っておい!!行く前に言わんかい!!!」

友「ごめんごめん」

僕「俺の後ろについてないだろうな・・・」

コントかっ!!ってな感じでした。(笑)

みなさんにも是非この時の僕の気持ちをわかって頂きたい!!

こんな僕を情けないと思わないでくださいね・・・一応プロボクサーなので。トホホ

あの具志堅用高でも幽霊は怖いんです!!(笑)



今日はこんな話ですいません・・・・

僕と共感できる方がいたならホテルラクーネまで!!!笑



      以上幽霊よりパンチの方がマシだと思う(笑)「「すずたつ」」でした。