2011年8月10日水曜日

暑さに負けないでガンバレ!!


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ 



ポチっとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!




みなさんにお知らせです。

大井川大花火大会が延期になりました。

よって8月の25日になりました。

楽しみはあとにとっておきましょう!!(笑)



さて、今日は待ちに待った世界ミニマム級チャンピオン井岡一翔の世界タイトル戦があります!!

みなさんに是非とも井岡一翔のボクシングを見て頂きたいと思います。

デビューから7戦で世界王者になった男なんです!!

これはものすごいことです!!

今までは辰吉丈一郎さんがデビューから8戦という記録を持っていたのですが

その記録を抜いてデビューから7戦ですからすごいことなんです。

次にその記録を破るのは僕の予定です!!(笑)無理無理・・・



        以上ちょっと最近の暑さにKO寸前の「「すずたつ」」でした。(笑)