2011年8月11日木曜日

KO寸前


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


パチッとお願いします!!




こんにちは「「すずたつ」」です!!





やっぱり夏は暑いですね~

汗がとまりません・・・・・・

最近熱中症で倒れる方が増えていますのでこまめに水分補給をしましょう!!



そして昨日はサッカー日本代表が宿敵韓国を3-0で勝利しましたね。

僕も昨日の韓国戦を見ていましたがものすごい刺激をうけました!!

生で見られた方はもっと刺激をうけたでしょうね!!!!

そのあとは!!

昨日ブログでも紹介させて頂いた井岡一翔選手の初防衛戦!!

みなさん見ていただけたでしょうか???

ボクシングファンはもちろんのこと、そうでない方でも

井岡一翔の強さがわかる試合だったと思います。

そして、あの謙虚な姿勢はすごい尊敬してしまいます。
(僕もいつも謙虚な姿勢を心がけたいです)笑

特に井岡選手のジャブ(リードパンチ)の速さはものすごいです!!

次の試合は是非KO勝利をしてほしいです。

そんな中、前にも虫が嫌いと紹介させて頂いたんですけど

今日は部屋にハチが乱入してきまして

僕はハチにKOされてしまいました!!(笑)

まだまだ世界が遠いです・・・・・。



            以上暑さと闘う「「すずたつ」」でした!!


助けて頂きありがとう