2011年8月17日水曜日

復活!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


プチっとお願いします!!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です。



長い間ブログを更新できなくてごめんなさい。

今日から「「すずたつ」」復活です!!

さみしかったですかー??(笑)

しかし、本当にたくさんの方が見てくれているんだなー

とつくづく感じ感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!

これからも感謝の気持ちを忘れず皆様に「「すずたつ」」パワーを分け与えられるよう頑張ります!!
(いらないですよね~)笑



みなさんお盆はどのように過ごしましたか?!

僕は充実したお盆になりました。

中学時代の友人や高校時代の友人と久しぶりに会ったりし、

懐かしい思い出話をしたりしてすごく盛り上がりました!!

やっぱり何年たっても昔の友人はいいですね。(男性も女性も)笑

BBQもやったりしてとても楽しかったです。

いろんな出会いがあってものすごくいいお盆になりました!!

あ!!そうそうお墓参りもしっかりいってきました。

みなさんもしっかりお墓参りにいかれましたか?!

一年に一度くらいはお墓参りをして自分がこの世にあることを御先祖さまに感謝してもいいのではないでしょうか。




以上復活した「「すずたつ」」でした!!!