2011年8月25日木曜日

お楽しみ!!


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


プチっとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!



ブログをお休みしていてごめんなさい。

今日からまたたくさんの方に見て頂けるように努力します。

これからもよろしくお願いします!!



そして今日予定されていた「大井川大花火大会」が延期になりました。

これでもっと楽しみが倍ですね!!(笑)

小さいころに誰もが覚えのある「てるてる坊主」でも作るしかないですね~!!ワハハ

でも本当に次回は晴れて夜空に上がる綺麗な花火をみたいですね!!



もう8月も終わりですね・・・

8月はたくさんのイベントがありましたがみなさん楽しめましたか?!

僕はすごい充実していました。

きっとみなさんも充実していたと思いますが!!

まだ1年間の中にはたくさんのイベント・行事があるので

こらからも一緒に楽しみましょう!!!


              以上夏にKOされた(笑)「「すずたつ」」でした。