2011年8月31日水曜日

いろんな秋


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!





こんにちは!!「「すずたつ」」です~

今日から天気が大崩ですね~

台風12号の進路が気になりますね!!

あ!!今日で8月も終わりですね~ぼくにとってあっという間の一カ月でした。

この台風がいった後にさわやかな秋空が広がるといいですね!!

これから秋に向かってスポーツやおいしい食べ物がありますが

みなさんは秋といったらなんですか?!

僕はボクシングとおいしい食べ物とおいしいビールがあればいいです!!!(笑)




スポーツといえば今回の世界陸上はすごいですね!!

室伏選手がハンマー投げで金メダルとりましたね~

素晴らしい快挙ですね!!

その一方で100М世界記録保持者のボルトがまさかのフライングで失格に

なったのはとてもびっくりでした!!

やっぱりどんなスポーツでもメンタル面が重要になってくるんですね~

もう少し日本人の活躍がみたいです~!!



今日はボクシング世界バンタム級タイトルマッチですね。

亀田興毅選手の2度目の防衛戦になります。

挑戦者は無敗の強敵ですが是非とも防衛して欲しいですね!!

「頑張れ亀田興毅!!!」




        以上夏の終わりに少しセンチメンタルになっている(笑)「「すずたつ」」でした!!