2011年9月1日木曜日

台風に警戒

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!




こんにちは!!「「すずたつ」」です~!!





昨日のダブル世界タイトルマッチはすごかったですね!!

両選手とも勝利してほんと良かったですね!!

次は僕の番ですね~笑笑




今日から台風がきますね。。。。

雨風には十分気をつけましょう!!

僕は今回の台風でグリーンカーテンが飛ばされてしまわないかとても心配です。

早くゴーヤを収穫できればいいなと思います。

今日9月1日は立春から数えて二百十日で

昔から季節の変わり目の目安となる「季節点」の一つで

台風が来て天気が荒れやすいと言われているんです。

そして今日ほんとに台風が来ていますね!!!

昔の人が言うことはすごくためになることが多いですね!!

僕も初めて知りました(笑)

まだまだ勉強不足なので・・・・・・・

これから勉強して知識を増やしていきたいと思います!!


   
      以上知識人と常識人(笑)を目指している「「すずたつ」」でした!!