2011年9月2日金曜日

感謝感謝

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたっつ」」です!!


みなさんお元気ですか?!

僕はいつも元気です!!



昨日はなでしこJAPANが勝利しましたね~

やっぱり世界一は強いですね!!

そして今日は日本代表が試合をしますが、

なでしこJAPANに続いて欲しいです!!

僕もボクシングをやる前はサッカーをしていたので

日本代表に憧れていたときがありました。

サッカーはチームプレイなので仲間を信じることが大切ですよね!!!

昔サッカーで仲間を信じてチームプレイをしていたので、

今のボクシングの成長につながっています。

セコンドの仲間、先輩、ジムの方々を信じて練習、試合を

することが相手を倒して勝つことにつながると思っています!!!

どんなスポーツにしても一人で闘っているんではないんですよね。

支えてくれる周りの方々がいるからこそ闘えるんです。

僕も日々周りの方々に感謝して練習していきたいと思います!!!

また仕事でも同じで感謝の心を忘れずに一所懸命頑張っていきたいと思います。


     
以上いつでも感謝の気持ち忘れない「「すずたつ」」でした。