2011年9月13日火曜日

デビュー決定!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です~




今日はみなさんにお知らせしたいことがあります。

実は私事ではございますがなんと!!

ラジオデビューすることになってしまいました!!笑

番組名は「g-skyふるさとイブニング」

コーナー名は「街の元気びと」に僕が選ばれたんです!!

ほんとに光栄なことですごく嬉しいです!!

でも、不安と緊張でいっぱいです。。。

当日までにはまだ時間があるので練習しておきます~

たくさんの方に聞いて頂きたいと思います!!

出演日は9月27日(火曜日)

時間は午後5時30分~6時(30分間生放送)

「街の元気びと」ということなのでたくさんの方に、

元気を与えられたらと思います!!

なので是非とも応援よろしくお願いします。



             以上元気過ぎちゃう(笑)「「すずたつ」」でした!!!