2011年9月16日金曜日

おつまみ!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ 


プチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



また台風が接近してますね。

しかも今回は二つもあり怖いですね。。。

十分気を付けて過ごして下さい!!


今日はつい先日まで僕のお酒おつまみのことをお話します!!

その名は・・・・・葉しょうがです!!

僕的にはものすごくあいましたが、

周りの人にこの話をすると不思議がられます??笑

なんでですかね~?!笑

今は食欲の秋でいろいろおいしいものがあって

つい目移りをしてしまいます。

みなさんも食べ過ぎには注意!!

体重が増えないように気をつけましょう~



以上ついつい食欲にまけてしまう「「すずたつ」」でした!!