2011年9月21日水曜日

台風!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です~



みなさん台風の影響は大丈夫ですか?!

島田ではものすごい雨と風です。

建物の中にいても雨と風の音がものすごい聞こえてきて怖いです。

外ではいろんなものが強風で飛ばされたりしていますので、

外にはあまり出ないように!!

出た際には十分に気を付けて下さい!!

台風が早く去ってくれることを祈るだけです。。。

自分自身も十分気をつけます。



話は変わるのですが、

最近仕事をしていて思い出すことや

勉強になることが多々あります。

少しですが学生時代に戻った気分になります!!(笑)

ただ、学生時代にもう少しどころかもっとたくさん

真剣に勉強しておけばよかったと心の底から思います・・・!!(笑)




以上算数がわかりかけてきた(笑)「「すずたつ」」でした!!