2011年9月23日金曜日

ダイエット?!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!




こんにちは!!「「すずたつ」」です~




僕は最近体のことを気にするようになりました。

といってもボクサーとしてのですが!!(笑)

どういう体が一番いいのかとかいろいろと考えます。

ボクサーはみんないい体だなと思うのですが、

中身も外見もいい体を目指したいんですよね~!!

そんな目指したい体のボクサーがいるんです。

それは・・・・・

亀田興毅選手です!!!!

もともと亀田興毅選手の大ファンなんですが、

減量にしてもものすごい知識で憧れる存在なんですよね!!

みなさんもテレビで見たことがあると思いますが、

試合のときはもちろんすごい体なんですが

試合前など試合がない時でもすごくいい体なんです!!

僕もいつ見せてもいいような体作りをしていこうと思います。

みなさんも頑張りましょう!!(笑)




     以上何歳になってもマッチョでいたい(笑)「「すずたつ」」でした。