2011年9月28日水曜日

感想!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!




昨日はほんとにいい経験をさせて頂きました。

FM島田のみなさんありがとうございました。

そしてまた聞いて下さった方々も応援して下さった方々も

ほんとにありがとうございました。

本番前からかなり緊張してしまい、

たくさんの人にいじられました!!ワハハ

しかし、そのおかげもあってか少し緊張が、

ほぐれた感じになりました~!!笑
 
本番ではパーソナリティーの方のおかげで

自分のことを伝えられたかなと思います。

ボクシングの話を中心にお話したのですが

僕なんかがボクシングを語ってしまって良かったのでしょうか?!笑

でも、僕のボクシング人生を伝えられて良かったです!!

これからまたこういう機会があればいいなと思います。

本当にありがとうございました。


明日からは今までとは少し変わった

ブログ内容にしていこうと思います(今まで見れなかった部分などなど)!!笑

是非是非お楽しみを~



   以上昨日からちーっとばかし成長しました(笑)「「すずたつ」」でした!!