2011年9月29日木曜日

お披露目!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


カチッとお願いします!!


こんにちは!!「「スズたつ」」です!!
 

みなさん秋は感じていますでしょうか?!

僕はなかなか感じています!!笑

さまざまなところで、

夏とは違うな~と感じるときはないですかね(>v<)イヒヒ

またそうしたところもブログに載せていけたらと思います!!



ところで、まだ僕の姿をブログに載せていませんでした~

「「スズたつ」」という名前は多くの方に知っていただけたかと思うのですが・・・・

ということでみなさんに自分(すずたつ)を公開します!!!笑笑

・・・徐々にですけど!!フフフ



今日は僕の大事な左手です~

ときには必殺のKOパンチを繰り出す左手です!!

今日はあえてグーではなくパーなのは

みなさんなぜかはお察し下さい(V-V)笑



以上セクシーな左手を披露してしまった(笑)「「スズたつ」」でした。

次回はどこのパーツかご期待ください~!!!