2011年10月4日火曜日

僕が愛するもの?!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!



こんにちは!! 「「すずたつ」」です~



今日はなんだか肌寒いですよねー!!

そろそろビールの季節も終わりですかね・・・

でもでも僕には関係ないですけどね!!!笑

まだまだ僕はおいしくビールが飲めています~イヒヒ

って僕にはビールとボクシングがあれば幸せです!!

あ!!ブログをかけていることも幸せです!!



さて今週はイベントがたくさん!!

イベントについては徐々に紹介していこうと思います。

楽しみにしていてください!!



!!!



これは僕の足です・・・。笑

ごめんなさい!!

こんな足でも僕のボクシングスタイルには重要なんです!!

超アウトボクサーの僕にはこの足でフットワークを作るんです!!

・・・・ジムの方には追いかけっこか!!って言われます!!笑

それくらい重要です。ハハハ

そんな僕のアウトボクシングをみなさんに生で見て頂けるよう

努力していきます!!




       以上ビールとボクシングをこよなく愛する「「すずたつ」」でした!!