2011年10月14日金曜日

サイコロ!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとしやがれ!!笑


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日から天気が崩れますね・・・・。

せっかくの週末が・・・って感じですね(・3・)
 
しかし、みなさん楽しんでください~!!



今日はホテルのことを紹介します~

一周年記念!サイコロ振って朝(丁)飯(半)チャレンジ

皆様のおかげをもちまして「ホテルラクーネしまだ」

リニューアルオープンから一周年を

迎える事ができました。

これも、ひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげであります。
 
誠にありがとうございます。

そんなホテルラクーネしまだより日頃のご愛顧に感謝して、

ささやかながらのプレゼントプラン、

名付けて「サイコロ振って朝(丁)飯(半)チャレンジ!

このプランはチェックインの際に

サイコロを一回だけ降って頂き、

偶数(丁)が出れば翌日の朝食(朝定食)を、

当ホテルレストランにて無料でサービス致します。

ホテルレストランの自慢の「目覚ましご飯」

メニューは日替わりです。

*一部対象外のプランがございますので注意してください。

      チャンスは1回心してサイコロを振ってください!




このサイコロです!!笑

なかなか面白いサイコロですよ~

是非サイコロ振って朝食ゲットしやがれ!!!!笑



以上テレビのまねをした(笑)「「すずたつ」」でした~