2011年10月19日水曜日

温かいもの!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日というかここ最近は温かいものを食べたくなります。

この気持ちわかりますか~?!笑

やっぱり温かいものと言ったら・・・・

・・・鍋ですよね~!!!

って他に何かありますかね(?v?)

この季節にあう温かいおいしいものがありましたら

「「すずたつ」」まで!!笑

ところでみなさんは何鍋がお好きでしょうか?!

僕は何鍋でもいいですが、

楽しい輩と囲む鍋がおいしく一番ですかね~笑

食事はみんなで楽しく食べるのが一番です!!!



以上一人鍋が多い(笑)「「すずたつ」」でした!!!