2011年10月20日木曜日

あと十日!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!


今日はあと十日に迫りました・・・・・

第3回しまだ大井川マラソンについて紹介させて頂きます!!


がんばろう東日本一走る元気を東北へ!しまだから!

島田市街や大井川沿いを走ろう!



島田市街や大井川沿いを走るフルマラソン大会。

今年は・・・

「がんばろう東日本一走るゲンキを東北へ!しまだから!」

をテーマに開催されます。

ゲストランナーはタレントの安田美沙子さん。

コースは、島田市役所前から本通り、川越遺跡、

マラソンコース「リバティ」を経由してゴールの

島田市陸上競技場(42.195キロ)を目指します。

初心者も挑戦しやすいよう
 
制限時間を7時間に設定しています。

小中学生らが出場する

駅伝フェスティバルを同時開催するほか、

特産品でもてなす交流イベントコーナーも設けます。



 
開催日   :2011年10月30日(日)

開催時間  :スタート/9;00

会場     :スタート/島田市役所



あと十日ですね!!

参加される方はいろんな思いがあるといますが

是非ゴールをしてほしいですね!!

駅伝の方もあり小中学生にも

素晴らしい青春のドラマを作ってもらいたいです!!





以上何歳になっても青春してたい(笑)「「すずたつ」」でした~