2011年10月21日金曜日

デートスポット IN 島田!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日は島田市のとっておきの秘密のデートスポットを

あなただけに教えましょう!!笑笑

一つ目は・・・・・中條景昭像公園!!!


どうですか?!

ここはあまり余分な灯りもなく夜景に集中できます。笑

実際に行ってみるととても綺麗な夜景が楽しめます!!


二つ目は・・・・・白岩寺公園!!!




中條景昭像公園とは反対側からみた島田市の夜景です!!

先ほどより高いのですごく綺麗です。

公園に着くまでにはなかなか登らないといけませんが・・・

着いた時には絶景です!!

是非二つの夜景を見に行ってもらいたいです。

昼間とは違った島田の街が楽しめます!!



以上一緒に夜景を見てくれる人がいない(泣)「「すずたつ」」でした!!
                    誰か一緒に見に行ってくれ~