2011年10月24日月曜日

泡盛!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!


みなさんお元気ですか?!

土曜日に雨が降っていましたが、

良い週末を過ごせたでしょうか?!

僕は雨でも関係なく友達と食事に行ってきました~笑

でも、やっぱり晴れていたほうが・・・・

って思いました~!!笑

ここ最近ハマっているものがあります!!

なんだと思いますか??笑

わからないですよね・・すいません。。。。

ハマっているものは・・・・・・・

・・・・泡盛です!!!!!(また酒かよって思わないでください)泣

すごく飲みやすくておいしいんですよ~

最初に飲むときはなかなか抵抗があったんですが・・・

飲んだらハマってしまいました!!!!ワハハ

是非、沖縄に行って本場の泡盛を飲んでみたいで~す!!



以上まだまだビールもおいしい(笑)「「すずたつ」」でした!!