2011年10月26日水曜日

後4日!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



後4日でマラソン大会当日です!!

先日紹介させて頂いた通りです!!

今日から当日までブログを通して、

当日まで後何日とカウントダウンしていこうと思いま~す!!笑

自分は走りませんが・・・

走る方々と一緒の思いで当日を迎えたいと思います。笑



話は変わりますが!!

マラソンで走った後はウォーキングイベント!!!!フフフ

「里山歴史ウォーク 小山城祭典と牧之原台地」

にぎわう小山城まつりを訪ねる!!


島田駅から島田大橋を渡り、

小山城で開催している「小山城まつり」を楽しんだ後、

大井川を経て六合駅へと向かうコースです。

全行程約24キロのコースと、

小山城まで歩く約12キロのコースの2コースから選べます。

事前連絡は不要です。

当日受け付けされるそうです。

直接集合場所へとお越し下さい。


開催日    :2011年11月3日(木・祝)

開催時間   :集合/8;30

会場      :集合/JR島田駅 南口

問い合わせ先  :静岡ウォーキング倶楽部


是非参加してみてはいかがですか!?

走ったときと歩いた時では大井川も違うかも(?v?)笑



以上風邪に気を付けている(笑)「「すずたつ」」でした!!