2011年11月7日月曜日

緊張!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日は社長が後ろにいらっしゃるので書きづらいです・・・汗

先ほど強い雨が急に降ってきて少しびっくりしました~

きつねの嫁入りってやつですかね?!笑

空はすごい明るいんでちょっと変な感じです!!


さて今日はクロスメディア島田の方に

ブログの記事のことで取材?!に来て頂きました!!

その記事とは・・・・

・・・「デートスポット IN 島田」

というタイトルの記事です!!!笑

ほんとにたくさんの方に見て頂いてうれしく思います!!

なのでこれからももっといいブログになるよう精進致します!!笑

これからホテルのツイッタ-の方もみて下さい~!!
    ↓↓↓↓↓
@rakune_shimada


以上先ほどまで緊張していた「「すずたつ」」でした!!