2011年11月11日金曜日

記念日!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日はポッキーの日ですね~

ポッキーは買いましたか?!笑

僕はまだ買っていないので買いに行く予定で~す(・v・)!!

そして、ピーナッツの日でもあり電池の日でもあります。

良く内容はわかりませんが・・・m(_ _)m

知っている方がいましたら教えて下さ~い!!笑


というか今日は寒い!!(I・I)

急に寒くなったりすると体調を崩さないか気になります!!

みなさんも体調管理をしっかりしていきましょう!!

病は気からですよ!!!!!笑


ツイッタ-!!
         ↓↓↓↓
@rakune_shimada



以上ネタ探しの旅途中の(笑)「「すずたつ」」でした!!